2012/04/14

モンゴルFCSから祈祷課題が届いています!

IFESに加盟するモンゴルの学生団体、FCS(Fellowship of Christian Students)からの近況と課題です。

**********************


兄弟姉妹のみなさんへ。

イースターの幸いな日を覚え、おめでとうございます。
私たちの救い主は死なれ、そしてよみがえられました。
私はこの知らせが大きな希望を私たちに与えることを信じます。

FCSで起きていることについて分かち合いたいと思います。

先日メールしましたように、私たちは事務所の修理を考えています。4月の16日~30日に行う予定でいます。
私たちは1月から資金集めをしました。私たちが必要な額は12000ドル(約97万円)でした。そして現在8700ドル(約70万円弱)が集まりました。この必要をすでに知って祈り、サポートしてくださった兄弟姉妹に感謝いたします。


祈りのポイントを挙げます。

1.事務所修理を行うチームのために。彼らが的確に仕事をすることができるように。

2.私たちFCSは自力でこの仕事を行おうとしています。私たちが一つとなって主の王国の助けとなることができるように。

3.残りの3700ドル(約30万円)をすべて集めることができるように。

4.事務所の修理をする4月16日~30日の間はすべての活動を一時的に中断します。
この期間のため。私たちがこの学期FCSに来た新しい学生たちに心を配ることができるように。
学生たちとの関係に心注ぐことができるように。


FCS(Fellowship of Christian Studetns)より


モンゴルと言えば。
草原、ゲル(パオ)、遊牧民、チンギスハーン、朝青龍、山田花子。




by Yukiko

2 件のコメント:

  1. モンゴルの事務所(ゲル?)を見てみたいっ!!

    そしてなぜ山田花子…w

    返信削除
  2. モンゴルの事務所は恐らくふつうの建物です(笑)。
    事務所がゲルってすごいネタになるなーwていうか素敵すぎるわ。

    山田花子の顔は昔の日本で美人と見なされる顔つきなのだそうです。そして彼女はモンゴル人お墨付きの典型的なモンゴル女性の顔つきなのだそうで。つい連想してしまいました。

    by Yukiko

    返信削除